さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

だるるるる~

2005-06-28 | Weblog
風呂上がり、ストレッチをしていると何時の間にかゴロゴロ。ナイトクリームも塗らずに布団まではって行き寝てしまい、気が付くと朝。こう毎日暑いとさすがの私も…だるかろうが食欲だけは落ちないから困ったモンだ。昨日はさつまいもを入れて黒ごまをふったいもパンを焼いてみた。蜂蜜かけて食べたらまるで大学いも!こまめに水分取ってひからびないようにしなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるだるのあつあつ (イナ)
2005-06-28 21:10:24
ひからび、日焼け、寝不足・・・

あ~お肌の大敵!!

水分とやっぱりビタミンCですね~

叶姉妹は週に一度はスッポンを食べるとか・・下々の者はせいぜい鮭の皮です
返信する
信じられない暑さ (本ちゃん)
2005-06-29 07:43:48
36度もあったんですってね。

私はお昼も外に出ずに庁内でおしゃべりを楽しみました。
返信する

コメントを投稿