さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

バッテリー

2007-04-04 | 映画
急に思いたって仕事帰りにみーちゃんと映画を見た。学校帰りの野球部に混ざって泣いた。主人公の綺麗な走りをみて私も走りたくなった。キャッチャー役の少年、とてもいい!映画が終わってもみんな腰が抜けたように座っていた。「泣けたべ」男子のこの一言に爆笑してしまった。野球が益々好きになった。今週末は試合。
「ど真ん中じゃ~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2007-04-04 20:16:16
「バッテリー」ですね。原作が始まったときから
引き込まれるように読み続けました。ぜひにと去年
小学6年生の姪に文庫本を渡したら、あっという間
に読んでしまって「とってもよかった」といってく
れましたよ。

つい先日、その姪一家が映画をみんなで鑑賞したら、
一番感動していたのはお父さんだったとのこと。子
どもより、大人に強い印象を与えるのかもしれない
ね。

原作の味わいを壊すことなくできあがった映画って
評なので、さっそく観にいかなきゃ。
返信する
>かおるくん (本ちゃん)
2007-04-04 21:30:45
私も原作読んでみようかな。
とっても無口な主人公と優しい笑顔の女房役のバッテリー。
男に生まれ変わって少年野球入って、野球部入って…
それは夢ですけど…
泣き顔のまま外に出たら雨が止んでいてラッキー!

お~、ジャイアンツは守護神の豊田が3ランを浴びてしまいましたよ、とほほほ
返信する

コメントを投稿