さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

レイをかけて

2008-06-06 | フラ
フラ「レイ ナニ」の仕上げで、レイをかけて小さな発表会。
髪飾りは右が独身、左がミセス。
もちろん右につけるでしょう。
このドキドキ、指先の震え、いつもそう、ふ~。
みんな笑顔がひきつっていた。
はずかしいけど達成感があった。
エアロの先生お休みで、Y田先生が代行。そう、グレープバインの2歩目と3歩目の間に細かいステップを混ぜる技を教えてくれたおにいちゃん。またわかんないステップがあったよお。「僕の足見過ぎですよ」って言われたけど、見なきゃあわかんないよぉ~。好きで見てるんじゃないのよ、そのすね毛モジャモジャのふくらはぎ。やだ先生まちがえないでよ、わかんなくなっちゃう。
頭で考えちゃだめだね。
洗濯機の中の洗濯物状態でがんばりましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿