鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

サシバ 8

2018-09-25 | 野鳥

2018年9月下旬撮影

 

サシバポイントに向かう途中でサシバが2羽舞っていました。

それほど高いところではなかったので暫く撮影していると、

1羽が電線に止まり下の様子を窺いはじめました。

近くに降りるのではないかと待っていましたが、

残念ちょっと離れたところに降りてしまいました。

ゆっくり近づいて今度は飛び出しを狙ってみました。

※舞っている場面は後日アップします。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日居ましたが・・・・ | トップ | サシバ 9 »