鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

巣立っていたアオバズク

2024-07-13 | 野鳥

2024年7月11日撮影

 

洞から顔を出している場面を撮りたくて7月7日に行ったのですが、

その時は顔を出しませんでした。

聞いたところメス親は前月29日に洞から出たという話しだったので、

顔を出すのはまだ先かなとのんびりしていました。

ところが友人がもう顔を出しているところを撮っていたので、

急遽行きましたが残念前日に洞から出てしまいました。

今シーズンは顔を出している場面は撮れず仕舞いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のツミ 15 | トップ | アオバズク »