くもり空の下で……

アルコールとギャンブル。依存症からの回復と成長を目指しながらの日々の雑感を発信。趣味の渓流釣りなども公開しています。

君へ………

2022-03-06 19:57:46 | 日記

 

 

 

「近頃の君はいったいどうしったって言うんだぃ?。

 

 

 

以前、

僕と会ったときには、あんなに毅然としていたじゃないか。

 

 

 

僕が君と会った時、君に握手を求めた時、君は下を向いたまま、仕方なさそうに、僕に手を差し伸べてくれたね。

 

 

うん、

今でも僕は忘れてないよ。

 

 

 

最近の君は、あの頃の僕が知っている君とは違う気がするんだ。

いったい何があったっていうんだい?

いったい何に怯えているんだい?

 

僕に教えてくれないかな?

 

 

 

僕がいま、君の為に出来ることはあまりないのかもしれない。

 

 

 

けど、

僕と君は、当時、あんなに仲が良かったじゃないか。

 

いったい君は、どうしてしまったんだい?

 

 

できれば僕に、話してみてくれないか?

 

 

 

 

 

親愛なる君へ………。」

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。