くもり空の下で……

アルコールとギャンブル。依存症からの回復と成長を目指しながらの日々の雑感を発信。趣味の渓流釣りなども公開しています。

あー!マジ、鬱陶しいわー!  Part2

2022-03-30 20:53:05 | 日記

毎日、毎日、繰り返される戦争とコロナ禍のニュース。

それとは裏腹に、ニュースが終われば平和ボケしたような番組ばかり。

 

 

 

 

あー、マジ鬱陶しいわ。

 

 

「鍵となるのは、やはり今後の交渉、会談でしょう。」

 

とか、いつまでも言ってる有識者とかいう奴らの楽観的な意見。

 

 

 

あー、マジ鬱陶しいわ!!

 

 

 

 

早くロシアにミサイル撃ち込めよ!!

NATO、米国。

じゃねーと終わらんぜ、この戦争。

お前ら高視の見物しながら、ロシアを挑発してるだけじゃねーか。

「交渉、和平」

いかにも正論みたいな事ばっかし言ってるけど、お前らプーチンにビビってる様にしか見えねーんだよな。

 

 

 

一旦始めたなら、

勝つか、

負けるか、

それだけだろ、

 

戦争なんて。

 

 

メディアでは、「ウクライナ、早く降伏したほうがいい。」とか言ってるバカたちがいっぱいいるけど、今更降伏したって、結局殺されるか、これから先一生捕虜なんだよ。

なぜなら、

もう何千人、

いや、きっと何万人も死んでるんだぜ、この戦で。

マリウポリ、約40万人もの人々が暮らしていた都市が、今じゃ廃墟と化している。そんなことを平気で殺るヤツが相手だぜ。

そこで、今更降伏したところで、主要な人物を1人、2人殺したとしても屁とも思わんよ。きっとアイツなら。

口の中に入ったハエを「ぺっ」と吐き出すように、とかってヤツ。

 

この戦争でロシアがもし勝つようなことがあれば、ウクライナ侵攻、占領………だけで終わるとでも思ってるの?

 

そりゃ、めでてーな。

 

 

経済制裁?

米国に同調するのはいいけどさ、

そんな事してさ、逆に返り討ちにあうんじゃないの?

ホントに大丈夫?

 

 

 

 

なにをやっても、手も足も出せない。

だってさ、この国の最大の武器は……

 

 

「極めて遺憾に思う。」

 

 

しか無いからさ。

 

 

 

いざとなったら、米国が守ってくれる?

そんな妄想、オレは捨てたほうがいいと思うけどね。

いざ!対戦!となったら米国だって軍人を含め、自国民最優先でしょ、そりゃ。

 

 

 

今、

この国も、かなりヤバい状況にあるとオレは思うけどね。

 

 

 

 

 

 

ま、

今は対岸の火事………だけどさ。

 

 

 

◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

ケッ!!

これじゃ、落ち着いて釣りもしてられねーぜ。

 

なんか糞ムカつくぜ💢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。