くもり空の下で……

アルコールとギャンブル。依存症からの回復と成長を目指しながらの日々の雑感を発信。趣味の渓流釣りなども公開しています。

ブログ開設200日

2017-05-27 00:41:46 | 日記
こんばんは。



いつまで続くのかなぁ……と、自分でも思いながら書いているこのブログも、本日で200日を越えたみたいです。
(人ごとかよ)





なんでしょうねー、この感覚。



ダラダラと書いている割りにゃ日記、釣り、ハンドメイド、すでに100近くの記事をUPしている。



いつまで続くんでしょうねー。
(知らんがな)





ま、たまにハゲ飯、じゃなく励まし(スマホで書いているとよく間違えるのよねー、…それにしてもスゲーな"はげめし"で変換するとハゲ飯かよ💦)
を貰ったりもするので、もうチョット続けてみましょうかねー。




ここのところの一日辺りの来客さんは、100人~200人ぐらい。一日の平均300~500PVが続いております。



それと……
またそのうち記事にするかもしれませんが、実はここのところ、約1ヶ月ぐらいAAのミーティングには出席してはおりません。
行けないとかではなく、チョット事情がありまして、現在自主的に欠席しております。。。


なので明日はGA(ギャンブラーズ・アノニマス)のミーティングに出席してこようと思ってます。
おかげさまでギャンブルも止めてから1年が過ぎました(👏👏👏パチパチ)
パチンコ、スロットどころか、宝くじすら買ってません
(たまに買いたくなる衝動に駆られることもありますが)

今回はGAでのバースデーミーティングなので、感謝しながら出席してこようと思っています。



日々、感情の浮き沈みはありますが、いつまでもダラダラ過ごしているわけにもいかないので、就職活動もボチボチやりながら、日々(今日一日)を後悔しないように過ごしていこうと思っております。


天気がよい日には釣りばっかり行っているので、これからは釣り自慢だけのようなブログになるかもしれませんが良しとしましょう。

このブログは俺の俺による俺のためのブログみたいなもんだし。
(えむいさん もし見ていたらごめんなさいm(__)mパクリです。)



どこの誰だか知らないけれど、いつもご覧になってくれているそこのアナタ。いつもありがとうございます。

こんな自己満のオ○ニーブログですが、これからも暇なときには覗いてくれたら嬉しいです。
ではまた。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。