酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

掘り出し物

2013-08-28 14:44:41 | Weblog
今日は定休日。久しぶりに一人でアウトレットで買い物。
色々買い物して、服はこれだけ。


関西人なので、値段を言いますが、1575円でした。今シーズン一番の掘り出し物です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単なことではない | トップ | 限定商品 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-08-28 17:48:36
アウトレットは特に値段が半額とか
安くなってるから~
いいものゲットしましたね
しかもその値段!!
返信する
Unknown (CAT.)
2013-08-28 23:33:15
わぁ、素敵な掘り出し物をゲットですね(^^)y
お買い物上手♪
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-08-29 14:49:40
もちゅみさん、夏の終わりでかなりお買い得に
なってました。

CAT.さん、生地も綿でしっかりしていたので
気に入りました。太ってからどんな物を買う
時でも、試着は必ずしてます(汗)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事