酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

非売品

2009-10-29 17:33:11 | さかえや関連
今日も暖かい一日で、梱包作業をしていたら汗をかいて、久しぶりに
ペプシを飲みました

松の司」の蔵元さんから、カレンダーが届きました。

残念ながら一枚だけの非売品です。

画像ではわかりにくと思いますが、蔵元さんの周りは田園。
その中に松の司が浮かび上がるような写真です。

主人は写真が趣味なので、どうやって撮影されているかまで
わかったようです。

来月の末頃から12月初旬には、季節限定の普通酒にごり酒
大吟醸と純米大吟醸の斗瓶が発売されますので、メルマガで
案内させてもらいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | しみじみ »
最新の画像もっと見る

さかえや関連」カテゴリの最新記事