酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

さっちゃん農園より

2023-07-18 14:49:23 | すーちゃん
今日もかなり暑いです。
昨夜の自宅の寝室、夜9時を過ぎていてもかなり暑くてビックリ。
みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

我が家の家庭菜園、やっとプチトマトが実りました。

朝採りきゅうりと、きゅうりの浅漬けと一緒にすーちゃんに
持って行きました。

私と違ってトマト大好きなすーちゃん。フォーク・スプーンが
上手に使える様になりました。

お昼ご飯に早速食べてくれました。
きゅうりも素麺の具にして完食してくれたそうです。

これからまだまだ収穫できるので、沢山食べて元気に夏を乗り切ってもらいたいです。

【今日のぽっちゃん】

朝から暑いクーラー点けとくから、リビングにいるんやでと言われたニャ。
地獄の二階はトイレの時しか行きたくないニャ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元でトークショー | トップ | 長い一日 »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事