酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

盛りだくさんの定休日 4

2023-05-14 14:55:55 | Weblog
今日も雨で静かな一日です。

昨日も阪神が勝ってついに首位になりました。
水曜日にこんな試合が見たかったです

甲子園に行くと必ず寄るグッズショップ。
今回はメガホンに貼るシールと、スヌーピーの缶バッチを買いました。



缶バッジは2個入りだったので、1個はすーちゃんのプレゼントにして
パンダ同様、阪神も好きになる様に英才教育します。

【今日のぽっちゃん】

ベッドが斜めになってるけど、気にしないニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんの定休日 3 | トップ | イチゴジャムで 1 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事