酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

地元で過ごす休日2

2023-07-14 13:23:02 | 近江八幡案内
水曜日は近江八幡も天候の急変がありましたが、丁度ランチの時間は
晴れていました。

野村のぶどう園から湖岸に出て、カフェに到着。

今月オープンされたhigoro terrace さん。

主人は唐揚げ定食、私はティータイムの事を考え一番量が少なそうなカレーに





大きな窓から、湖岸沿いの木々やカフェの隣にある田んぼを眺めながら
のんびり食事できました。

主人にちょっともらった唐揚げ、私にはお醤油味が濃すぎました。

小さな子供を連れて食事できるスペースもあったので、従姉妹に早速報告しておきました。
担任の先生もカフェができた事はご存知だったので、LINEで報告しておきました。

【今日のポコ太郎】

ポコちゃんは運動神経いいから、大きな箱も入れるニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元で過ごす休日1 | トップ | 地元で過ごす休日3 »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事