酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

景品で

2021-07-20 11:19:06 | Weblog
梅雨明けした途端に暑くなり、昨夜は誘惑にまけて
スタバの抹茶フラペチーノをテイクアウトしました。
自宅のすぐ近くにスタバがあるのは罪です

私がスタバデビューしたのは、20数年前に友達に連れて行ってもらった
みなとみらいのお店。注文の仕方も分からず、都会には変わった店があると
思いましたが、今では滋賀にも沢山できました。

甘い物を食べた後には運動も。
スギ薬局のポイントでバランスクッションをもらいました。



これなかなかの優れもの

両手・両足を伸ばし、バランスを保ちながら1分間を何回か繰り返してます。
たまにぽっちゃんが横に来て妨害。ぽっちゃんの攻撃をかわしつつ
バランスを保つのもいい運動になります。

【今日のぽっちゃん】


玄関前の廊下にいたら、あきさんに「番犬みたいや」と言われた。
犬と一緒にせんといて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品 | トップ | 近江妙蓮 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事