酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ささやかな楽しみ

2018-02-26 16:52:23 | グルメ
伯母に会いに行った水曜日。

いつもの様にランチのお店は私が探して、支払いは伯母

伯母はランチを楽しみにしているので、植物園に行く途中から
「さっちゃん、いいレストランがあったら連れて行って」と何回も言ってました。
(伯母の前で予約の電話をしたのは覚えてない)

伯母の施設の近くにあるフランス料理「La fee」さんに行きました。

ランチコースにプラスしてお肉に変更

母から「おばちゃんがお肉を食べたいと言ってた」と聞いていて
お肉があって良かったです。









コスパの高いコースに大満足。伯母も母もいつこんないい店を見つけたのかと
言ってました。

このお店は伯母の施設に、電車とバスを乗り継いで行ったことがあり
車だと通らない方の道のバス停近くにあり見つけました。

食いしん坊は常にアンテナを張り巡らせて活動してます

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェで買い物 | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事