酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アドベンチャーワールド6

2023-04-08 13:52:46 | Weblog
先週から腰痛が出てましたが、そんなに酷くはなかったので
ヨガや筋トレをしていたのですが、昨日のヨガの後から悪化。

ギックリ腰ではないので、なにが原因だったかを考えたら
月末にあった町内の寄り合い。主人の代わりに参加したのですが
人数が多かったので、椅子ではなく座布団が用意されてました。
正座は無理なので、横すわりの体勢で1時間以上座っていたので
完全に体が歪んだみたいです。

アドベンチャーワールド、サファリエリアはケニア号に乗りました。
ケニア号に乗るのに並んだのは久しぶりでした。













トラがケニア号のすぐ近くまでやって来てくれました。
毎年行ってますが、こんな至近距離まで来てくれたのは初めて。
迫力満点でした

【今日のぽっちゃん】

あくびの後の舌ペロ撮られたニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド5 | トップ | アドヘンチャーワールド7 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事