酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アドヘンチャーワールド7

2023-04-09 14:04:33 | Weblog
今日は滋賀の県議会選挙と夜には町内会の総会。
今日で主人の町内会長は解任。一年間無事に役目が果たせて一安心です。

総会が終わると当選祝いの配達が待ってます。
県会なので届け先が三軒なのでいいですが、当確が出るのが何時になるか。
今夜は12時頃までは配達してると思います。

アドヘンチャーワールドいつものことですが最後にレッサーパンダ。

丁度食事タイムで可愛い姿が見られました。






パンダは無理でもレッサーパンダなら飼えないか?といつも思ってしまいます。
我が家の庭を潰すか、店の倉庫の空きスペースにレッサーパンダ御殿建てます

【今日のポコ太郎】

お肉屋・カネ吉さんの前で、誰かご馳走くれないか待ってたのに
さっちゃんに見つかって、家の前に連れ戻されたニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド6 | トップ | アドベンチャーワールド8 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事