酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ケーキの日

2008-04-18 23:53:44 | グルメ
今日は18日。何度がブログに出してますが、我が家恒例ケーキの日です。

今月も昨日はちゃんと覚えてましたが、今日はすっかり忘れて午前中の買い物の時に買い忘れてました。

買い物から帰ってから主人に言われて思い出しました

夕方にもう一度買い物へ。

初めてのケーキ屋さんでしたが、どれもおいしかったです。

そして、ケーキの後に主人の実家から出てきた赤ちゃんの頃のアルバムを見ました。

おじいちゃん・おばあちゃん・両親の愛情が感じられる写真がいっぱいでした。
両親ではなくおじいちゃんの字で、長男晃君とか可愛い晃君等のコメントがいっぱいあって、初孫だったのでうれしかったのだろうなと思いました。結婚10年にして新たな発見でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍中 | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事