酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

地元で楽しむGW

2022-04-30 13:34:04 | 近江八幡案内
今日は快晴で朝から観光客の来店が多かったです。

今朝は早起き(人様の普通の時間)できたので、朝ご飯を食べる前に外出。

従姉妹から教えてもらった地元・江頭公園の藤を見に行きました。
残念ながら昨日の風雨で散ってました。









普通の公園ですが、立派な藤棚がありました。
来年は満開のタイミングで訪れたいです。

来年の今頃はすーちゃんもこの公園で走っていると思います。

【今日のぽっちゃん】

今日もお仕事頑張ったニャ
 
寝てただけやろと思ったそこのあなた、ちゃんと留守番するのも仕事ニャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーちゃんがやって来た | トップ | 地元で楽しむGW »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事