酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

すーちゃんがやって来た

2022-04-29 14:41:38 | すーちゃん
今日からGWですが、あいにくの天気で観光客は少ないです。

昨日、従姉妹がすーちゃんを連れて来てくれました。
我が家のアイドル・すーちゃん、生後6か月になり寝返りできる様になってました。



前は抱っこしても泣かなかったのに、ママと他人の区別がはっきりできるように
なったみたいで、主人と私どちらが抱っこしても泣かれました。
ちょっと寂しいけど、これも成長の証です。

今日は初めての離乳食にチャレンジして、従姉妹から動画が送られてきました。
自分でスプーンを持とうとしてました。6か月にして食いしん坊家系をしっかり
受け継いでるみたいです

【今日のぽっちゃん】

久しぶりに爪研ぎテント使ったニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖を見ながら | トップ | 地元で楽しむGW »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事