酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アイの散歩

2008-04-23 12:08:36 | ワンコ&ニャンコ
今日は夕方からお天気が崩れるそうなので、早めに散歩に行きました。

最初はモデル犬風

でもソフトバンクのお父さんみたいな賢いワンコではないので、写真を撮る時はリードをくくらないとダメ。

貸し切りだったのでリードをはずすと喜んで走り回ってました。

家に帰ると走りすぎて疲れたのかご覧の通り。

八幡弁ではこういう犬を「ぼろくさい犬」と言います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいもの丼 | トップ | タンポポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-04-23 16:46:14
アイちゃん沢山走れてよかったね~!
ぼろくさい犬だなんて、かわいそうに聞こえるわ~。
アイちゃんは近くに沢山素敵なところがあっていいねぇ?
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-04-24 16:38:14
なおちゃん、ぼろくさいと言われてアイはすねたかな?
シャンプーの後は、臭いが変わったので玄関マットの上でしばらくあばられていたよ。
なおちゃんの6ワンコもそんな事する?
返信する

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事