酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

年に一度

2023-06-17 15:11:37 | グルメ
週間予報では週末は雨になってましたが、晴れて夏日になりました。
一気に真夏になった様で、一歩外に出ただけで暑いです。

今年も早くから注文しておいた、訳ありさくらんぼが届きました。
年に一度のお楽しみ。
毎晩少しずつ食べてます。



母にも毎年ひと箱送ってますが、みんなにお裾分けしたいので
もうひと箱追加して欲しいと言ってきました。

来年の注文時に私がこの事を覚えてるか微妙です

【今日のポコ太郎】

今日は夕方に看板猫してあげたのに、水しかもらえなかったニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦刈園 2 | トップ | 6月の庭 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事