酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ひまわり畑

2021-07-26 11:34:31 | 近江八幡案内
忙しかった4連休が終わり、ちょっとのんびり。
ワクチンの副反応は、腕が筋肉痛になっている程度です。

ワクチン休暇がある会社があるそうですが、自営業には関係なく
病院から戻って通常通り仕事。
主人が配達で留守の時に限り、缶ビール1ケース売れました
当店では、店頭から駐車場がすぐなので車に運んでます。

晩御飯は姑が作ってくれたので助かりました。

オリンピックの結果はチェックして、早めに寝たので今朝はいつもより
早起きできました。
台風の影響を受けない内に、地元のひまわり畑を見に行ってきました。













【今日のぽっちゃん】

猫漫画家さんが撫でられることを、猫の納税と言ってたらしい。
ぽっちゃんは高額納税ニャンコやで。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリージャム | トップ | 復活して大興奮 »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事