酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

復活して大興奮

2021-07-27 12:44:50 | Weblog
ワクチンの副反応、まだ腕が筋肉痛です。
今日もヨガはできそうにありません
体調は悪くなかったのですが、昨日は夕飯を作り終えてから
急にしんどくなりました。

閉店準備をしていた主人が「今日は夕焼けきれいやで」と
教えてくれたので、とりあえずに外に出て撮っても気分はアップせず。


早々にご飯を食べ、片付けをして自宅に戻ってからは、横になりながら
オリンピック・みまじゅんの卓球観戦。

2ゲーム連取されたので、やっぱり中国には勝てないかと思ってましたが
大逆転の金メダル。途中からはテレビの前に座って応援してました。
そして、気づいたら体調も戻ってました

【今日のぽっちゃん】

腕のとこには来たらあかんでと言われたから、足に密着してるニャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 快挙 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事