酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

連チャンで

2011-09-30 12:05:34 | グルメ
今朝起きたら、背中に痛みがありました。
首の寝違いは今までに何度もありますが、背中の寝違いは
初めて。

昨日は大量に商品の梱包をしたので、筋肉疲労になって
いたのかも。加齢と共に、同じことをしていも体に
症状が出てくるのかも

いつもの食事会メンバーと映画「アンフェァ」を見てきました。
私はドラマは見たことがないですが、刑事物は好きなので
面白かったです。これでもかというぐらいどんでん返しが
ありました。

映画の前にはいつものカプリチョーザ
連チャンでイタメシです。







よく考えると先月もそうでした。
イベントは重なるもので、来週の水曜までイベント続きです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で | トップ | 半年後の姿 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事