酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

夜に集合

2023-07-01 18:24:08 | グルメ
昨日は仕事が終わってから守山へ。

私の様に子供のいないおばさんのお世話をしている友達がいて
愛知から守山に来てました。

おばさんは施設におられるので、おばさんのお家に夜から4人の
同級生が集合。

それぞれ持ち寄ったお菓子を食べながら、他愛もないおしゃべり。


いつ会っても話しがつきずにあっという間に時間が経ちました。

私の実家は商店街のすぐ近くにあり、幼馴染みの家が駄菓子屋さんと和菓子屋さんでした。
呉服屋よりお菓子屋が良かったとずっと思っていたと言ったら
みんなにうけました

【今日のぽっちゃん】

尻尾は踏まずに通ってニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪だけ | トップ | 季節のお菓子 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事