酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

お土産

2016-09-02 16:03:10 | グルメ
風邪が大分良くなったので、マッサージに行ってきました。

頭痛・腰痛があって、風邪なのか疲労なのか分からない状態になってました。
でも、足を触ってすぐに「今日はかなりお疲れですよ」といつもの担当の方に
言われました。それからはどこをやってもらっても「今日は酷い」の連続で
日曜日にもう一回行くことになりました。今もまだ少し頭痛は残ってます

兄夫婦がマカオ旅行のお土産を送ってきてくれました



アーモンドクッキー、美味しかったですがポロポロこぼれるので
主人にお皿ではなく、ゴミ箱を抱えるように言いました

私もマカオに行きたいと思っていて兄に聞いたら、香港・マカオ間に橋ができるそうです。
ただ工事が大幅に遅れているそうで、予定通りならもう開通していたとのこと。

私が行く頃にはフェリーではなく、バスで行けるようになってるかも

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード | トップ | だらーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-09-02 16:53:09
クッキーそんなにボロボロこぼれるんだ^_^;
体調まだイマイチなんですね
足をさわってもわかるんですねぇ
マッサージって1度もいったことないんです
行ったら私もあちこち言われそう
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-09-03 13:28:25
もちゅみさん、クッキーはかなりこぼれました。
卵やバターの量が少ないのかも。
私は若い時から、肩こりがひどくて整体やマッサージが
ないと生きていけないって感じです。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事