酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

試作品4

2011-11-18 14:55:05 | グルメ
昨日癌検診に行った病院では、地震の訓練が行われて
ました。診察中も館内放送が何度もあって、先生に
「今日は訓練されてるんですね」と言うと
「さっきからうるさくて、患者さんと話ができない」と
言われてました。
訓練と分かっていても、「先ほど大地震が発生しました」と
言われたらビクッとしました。

今夜は食事会があるので、昨夜はカレーを多めに作りました。
ピザの生地を残していたので、フライパンで焼いてナンを
作りました。

ナンは初めて作りましたが、ピザと同じ生地なのに
こっちは美味しくできました。

形は悪いですが、味は某カレーチェーン店のより
焼きたてなので美味しかったです。

↓に参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作品3 | トップ | 猫に小判 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事