酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ガーデンミュージアム比叡2

2022-07-01 17:39:41 | 滋賀案内
本日、メルマガ配信しました。
既に沢山ご注文を頂いてます。7月になったばかりなのに
厳しい暑さが続きますが、限定品のお酒で日頃のお疲れを
癒して頂ければ幸いです。

ガーデンミュージアム比叡は、花と陶板画が楽しめる植物園です。

私の好きな印象派の絵の数々。
素人には分かりやすい印象派がいいなと思います。



























すっかり忘れてましたが、新婚旅行でスイスとパリに行ったのに
オルセー美術館に行く時間がありませんでした。
いつかオルセー美術館に行き、ゆっくり美術鑑賞したいです。

【今日のぽっちゃん】

皆さん、熱中症には気をつけてニャ










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山ガーデンミュージアム1 | トップ | 滋賀旅で1 »
最新の画像もっと見る

滋賀案内」カテゴリの最新記事