酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

八海山・黒龍再入荷しました

2013-02-16 12:06:31 | さかえや関連
本日、八海山大吟醸1.8L黒龍各種が再入荷しました。

品切れが続き、お客様にはご迷惑をおかけしました。

今年は雪が多いので、新潟・福井からの入荷は
入荷予定日に来るかなと毎回心配しますが
今回は大丈夫でした。

ちなみに近江八幡もまた雪です。
道は全然大丈夫ですが、寒いです。
また肩が凝りそうです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館までに | トップ | 影響される »
最新の画像もっと見る

さかえや関連」カテゴリの最新記事