酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

成長を実感

2022-01-06 14:51:02 | すーちゃん
昨日の定休日色々用事を済ませ、最後にすーちゃんに会いに行きました。

12月は忙しくて会いに行けず、従姉妹からの送られてくる写真で日々の
成長を感じてました。

順調に成長していて、久しぶりにだっこするとやはり重くなってました。
昨日は朝からよく寝る日だったみたいで、私がだっこしてもしばらく寝てました。

帰る前に起きたのでかわいい写真が撮れました


【今日のぽっちゃん】

寒いから今日も布団で留守番するニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母とランチ | トップ | パンダ&パンダ »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事