酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

パンダ&パンダ

2022-01-07 16:53:41 | Weblog
関東では雪の影響が今日も続いてる様ですが、皆様大丈夫でしたか?

少しの雪でも雪かきをしないと翌日には凍結するので、私は最低限の場所の
雪かきは必ずしてます。

でも、東京では住宅街以外の場所は雪かきする人もいないので
凍結している道を歩くのは大変だと思います。

水曜日、すーちゃんに会いに行った時に従姉妹から内祝の品や
御礼の品など色々もらいました。

パンダ好きの私にパンダグッズを用意してくれてました。

ティッシュケースになってるぬいぐるみ


パンダのモコモコルームウエア


このルームウエア、あるのは知ってましたが高額商品なので、買わずに我慢してました。
早速毎晩着てます

母と兄が見たら「いい歳してパンダって」と言いそうですが、主人は優しいのか
私を怒らせるとやっかいだと思っているのか、何も言わずに私が喜んで着ているのを
写真に撮ってくれました。

【今日のドロシー】

ぽっちゃんはお休み、従姉妹夫婦のニャンコ・ドロシーちゃん
ドロシーちゃんの尻尾を首に巻いたら暖かいだろうなと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長を実感 | トップ | 緊急連絡 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事