酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ほっこり

2012-09-26 19:08:25 | Weblog
今日は祖母の四十九日法要でした。お経を唱えていると、幼い頃に祖母と一緒にお経を唱えていたことを思い出しました。

法要の後、実家の近くの日帰り温泉に来てます。主人がゆっくりしてきたらいいと言ってくれたので、のんびりして帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅で | トップ | 伯父の悩み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-09-27 15:38:05
四十九日の法要だったんですね
ソフトおいしそう
私はアイス・ソフトクリームも大好きです^m^
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-28 11:01:45
実家の近くに日帰り温泉があるので便利です。
お風呂上がりにミニソフトクリームを食べ
眼精疲労マッサージを受け、休憩室で寝ると
いうのがいつものパターンです(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事