酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ランチのデザート

2021-11-25 16:28:40 | グルメ
今年最後の母とのランチは、実家の近くにある回転寿司長次郎へ。
このお店は地元で人気で、平日のランチでもお客さんが多いので
お昼前に行く予定が、伯母の病院の支払いに時間がかかり
ちょっと出遅れました。

私はネタのいい寿司セットにしようと思ったら
母が色々ついてるランチセットがいいと言ったので
合わせました。

デザートは3種類から選べました。

母は抹茶ロール、私は抹茶プリン。


回転寿司のデザートでも、見た目・味も良かったです。

ランチの後は、メタセコイアとデパートでの買い物と
予定が盛り沢山。平日でも人が動く様になったので
時間配分を考えないといけないと思いました。

【今日のぽっちゃん】

今夜も寒いニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイヤ並木 | トップ | 撮影会 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事