酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

撮影会

2021-11-26 15:36:26 | ワンコ&ニャンコ
だんだん年末らしい忙しさになってきました。
今日もお客さんと蔵元さんとに「コロナこのまま横ばいで年末を迎えたいですね」と
言ってました。この会話が時候の挨拶みたいになってます。

水曜日、実家から帰ってきて主人と従姉妹の家に行きました。

すーちゃん順調に成長していて、可愛いベビードレスが着れる間に
主人に写真を撮ってもらいました。

今はお蔵入りになっているカメラで一生懸命撮ってました。
やはり赤ちゃんは意思疎通ができないので大変そうでした

主人がすーちゃんを撮っている間に、私はドロシーちゃんの撮影。

毎週やってくる賑やかなおばさんにすっかり心を許したドロシーちゃん。
いい写真が撮れました。


でも最後は疲れたみたい


【今日のぽっちゃん】

さっちゃんは浮気したけど、あきさんは大丈夫やと信じてるニャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチのデザート | トップ | 練習中 »
最新の画像もっと見る

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事