酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

イートインで

2024-02-23 20:03:18 | グルメ
三連休初日、思っていたより観光のお客様が多かったです。

水曜日、グルのりちゃんとのランチの後、守山にある
ケーキ屋さん、スールポッシュさんに行きました。

前から気になっていたお店にやっと行けました。

二人で悩んで、グルのりちゃんはデコポン、私はイチゴのタルト。




こちらも一口ずつ交換。

どっちも美味しく、イートインコーナーは貸切だったので
ゆっくり話せて良かったです。

二人で帰りにシュークリームを買おうと言ってたのに
長話ししている間に完売してました。

また、実家に行ったらシュークリームだけ買いに行こうと
思います。

昔は田んぼしかなかった辺りですが、今は小学校ができて住宅街に
なってます。新しい道が沢山増えましてが、私は昔からある
道ばかり通ってます。

【今日のぽっちゃん】

今日も猫の日ならいいのに、天皇誕生日やでと言われたニャ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンニャンニャコの日 | トップ | さかえや保育園 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事