酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

収穫

2021-07-18 14:37:57 | マイガーデン
今日は朝から庭仕事をして大汗をかきました。
そして、仕事の梱包作業でまた大汗。熱中症になる前に、水分補給と
体を冷やしました

ギボウシとあじさいを剪定して、雑草を抜き水やりをしようとしたら
ブルーベリーがかなり色づいてました。

鳥に食べられる前に慌てて収穫。



これでまだ四分の一程度。
もう少し増えたらジャムにしようと思います。

【今日のぽっちゃん】


関西も梅雨明け。みんな熱中症に気をつけてニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | 新商品 »
最新の画像もっと見る

マイガーデン」カテゴリの最新記事