酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

今日はお休み

2013-02-21 18:03:56 | Weblog
今日はメルマガ配信後の休み明けで
かなり忙しいので、ブログはお休みです。

加圧トレーニングの予約もキャンセルしました
ここ一週間お腹の調子が悪かったのもあるんですが
いい感じに痩せてきていたのに、仕事優先になったら
また元に戻るかも。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家で | トップ | 不思議な話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-21 20:38:49
また忙しい日々?なのかな
寒波もきて寒いし
体調気をつけて過ごしてくださいね~
お腹壊してたんだ、治ったかな?!
返信する
Unknown (CAT.)
2013-02-21 23:29:06
あららら、体調は大丈夫ですか??
お疲れが出ないように気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-02-22 11:39:43
もちゅみさん、メルマガを送信すると
注文が集中して、一時的に忙しくなります。
お腹は風邪ではなく、生理後によく壊します。

CAT.さん、ご心配頂き有り難うございます。
お腹は復活しましたが、これを機会に
おやつの量を減らそうと思います。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事