酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

嬉しい報告

2021-10-20 19:51:55 | すーちゃん
今朝従姉妹が無事に女の子を出産しました。
予定日より少し早く、高齢出産の初産でしたが安産だったと
先生に言われたそうです。

コロナで私は面会できないので、日曜日に退院するのを
楽しみに待ってます。

名前の候補はあるけどまだ決定してないそうです。


従姉妹の子供ですが、私は孫ができたみたいな気持ちです

【今日のぽっちゃん】

ぽっちゃんは冬眠の季節になったニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断で | トップ | 母とのランチ »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事