酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

すいかのある時ない時

2023-08-20 14:01:03 | すーちゃん
今日も猛暑日で暑いです

萬燈祭の帰りにすーちゃん親子に、実家からもらったすいかを
お裾分けしました。

すーちゃんはママに似てすいかが大好き。
まだしゃべれなくても、言ってることは全部分かっているので
袋に入ったすいかをのぞき込んでました。



翌日に早速すいかを食べてあっと言う間に完食したそう。
もっと欲しいと泣いたそうです。しゃべれないので泣いて訴え。



地元のすいかシーズンはそろそろ終わり。
トマトは作れてもすいかは無理なので、来年は美味しいすいかを沢山プレゼントしようと
思います。

【今日のポコ太郎】

夕方から避暑地にやって来たニャ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬燈祭2 | トップ | 滋賀の観光スポット »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事