酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

定休日のお楽しみ

2023-07-30 14:12:25 | グルメ
昨日、今日と先週に続き地元の夏祭り。
出張生樽の貸し出しで忙しいです。今朝は私も手伝いに行き
一汗かいてから通常業務でした。

夜は小規模ですが、花火があるので姑と一緒に見に行く予定です。

定休日の水曜日の話題。
試飲会場のみやこめっせにカフェがあるので、そこでティータイムと
思ってましたが、まさかの臨時休業。

暑い中うろうろせずに地元に帰って遅めのティータイム。
先週に引き続きパンケーキ。



これも主人と半分ずつ。
季節限定の桃のパンケーキにしました。

定休日のカフェ巡りはささやかな楽しみの一つです

【今日のぽっちゃん】

ぽっちゃんにも鰻はあるのかニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回目 | トップ | 地元で花火 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事