酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

久しぶりに

2022-04-26 15:41:45 | グルメ
先週ですが久しぶりにいつものメンバーとの食事会がありました。

「ひさご寿し」さんで、一品とお寿司













お店が9時閉店なので、ココスへ久しぶりに行きました


友達はクレープ、私はこれ 名前忘れましたが、温かいデザートで美味しかったです


久しぶりに会ったので話しがはずみあっと言う間に時間が経ってました。

【今日のぽっちゃん】

ぽっちゃんは寒がりやから、まだ冬ベットのままでいいニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所巡り 奈良5 | トップ | 比叡山ドライブウェイ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事