酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

伊吹山ドライブ1

2021-11-17 21:29:37 | グルメ
今日は定休日。

母と二人の伯母とドライブに出かけました。

伊吹山に行く前に、まずはランチ。

関ヶ原インター近くの得意先のお蕎麦屋さん「幸山」さんへ。
開店時間の11時に行きましたが、すでに多くのお客さんが。
コロナの影響を感じさせない人気店です。

こちらのお店の天ぷら蕎麦が大好きなので
伯母達にも勧めて、みんなで天ぷら蕎麦を
食べました。



変わらぬ味で美味しく頂きました。

【今日のぽっちゃん】


ぽっちゃんへのお土産はないかニャ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 伊吹山ドライブ2 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事