酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

お土産1

2021-05-03 11:04:42 | グルメ
今朝は晴天で気持ち良かったです。
お隣さんとフレンチブルドッグのはーちゃんと井戸端会議してから出勤。
仕事がなければ、ガーデンニングしたかったです。

日野からの帰り竜王のアウトレットへ。
だいたいの道は分かってましたが、また迷うといけないので最初から
カーナビ入れました。カーナビのお陰で無事に到着。
駐車場でシルバーゾーンに誘導されてたので、今日は空いてるからなのかと
思ってましたが、一台しか空いてなくておかいしいと思い、よく考えると
姑の紅葉マークをつけたまま乗ってました。
入り口の警備員さんが、無線で奥の警備員さんに連絡してくれたみたいです

うろうろせずに、ルピシアとカルディで食材だけ購入。

GWにハワイに行った気分になる様に、半額になっていたマカデミアンチョコ購入
若い時は海外旅行に何回も行きましたが、ハワイはまだ行ったことがありません。
ワイキキビーチやショッピングよりも、キラウエア火山を近くで見たいです。

チョコはGW終わるまでに完食しました。

【今日のぽっちゃん】

二人の相手するの疲れたニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お屋敷カフェで | トップ | お土産2 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事