酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

スマホケース

2021-11-05 12:05:14 | ワンコ&ニャンコ
今朝は庭のラベンダーの剪定をしたら、左腕がずっとプルプル状態に。
途中でお隣のフレブル・あんこちゃんとはーちゃんに挨拶して
朝から癒されました

私が朝からバタバタしていた頃、我が家ではぽっちゃんが布団の中で
寝てました。そんなぽっちゃんをモデルにしたスマホケースを
新調しました。

前のは3年ほど使っていて、周りが結構ボロボロになってきてました。
今回も同じお店でお願いしました。

基本的なデザインを選び、写真を入れてもらえるショップ。
花の部分、最初は黄色にしてましたがイメージ画像を送ってもらい
オレンジに変更しました。

いい感じの出来栄えで前の物より気に入りました。

写真は主人が撮ってくれたもの。
一時プロになるのかと思う程、写真に凝っていたので
私が撮るよりもはるかに上手です。

従姉妹の赤ちゃん、すーちゃんも今度いいカメラで撮ったると
はりきってます

【今日のぽっちゃん】

テーブルの下で姿くらまし術中





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のクッキー | トップ | すっぽり »
最新の画像もっと見る

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事