酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

寄り道1

2020-03-26 18:08:32 | グルメ
昨日は関ヶ原の幸山さんに行った帰りに、米原にある
ローザンベリー多和田に行きました。

イングリッシュガーデンがある施設ですが、行った時間が遅かったので
無料エリアのカフェでお茶だけしました。


奥の建物がカフェ




カフェの窓からの眺め


かわいい店内




食べようと思ったエクレアが完売になっていたので
苺ケーキを食べました。


主人は「おっさんの食べる物ではないな」と言いながらも
しっかり完食してました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ヶ原で | トップ | 寄り道2 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事