酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

寄り道2

2020-03-27 16:04:17 | Weblog
ローザンベリー多和田には、ずっと前から行きたいと思ってました。

広大な敷地なので、無料スペースだけでもちょっと寄るには充分
楽しめました。






山の上のエリアは駐車場の端から覗きました。
バラの季節にゆっくり訪れたいです。


ショップでは羊のショーンが好きな友達にお土産と、自分用にクッキーを購入。

大沢ワインズのショップもあり、先日社長さんが来店されましたが
この日はご不在でした。ナトキャップ(寝酒)にマヌカハニーから作ったワインを
買いました。普通のワインとは違って、独特の風味と甘みがあり気に入りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道1 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事