酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

関ヶ原で

2020-03-25 20:35:52 | グルメ
今日は定休日。
長年のお客様 そば処幸山さんが、移転オープンレセプションに
行ってきました。

新店は関ヶ原インターの近く、関ヶ原の合戦で徳川家康が
最初に陣を構えた場所の近く。

私が想像していた以上に大きなお店でした。


お店からは中山道の松並木が一望



オーナーの妹さんは声楽を学ばれてました。


美味しい天ぷらそばを頂きました。




風水を生かした設計をされてます。
仲良し家族と活気に溢れた従業員さんがおられる素敵なお店です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利き塩 | トップ | 寄り道1 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事