酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

春ですニャ

2012-04-14 12:18:06 | ワンコ&ニャンコ
昨夜は珍しくぽっちゃんが窓際へ。
寒くなってからは行ってなかったので
春の気配を感じたのかも。




親バカ飼い主は、かわいい写真が撮れたと思って
「見て見て、かわいいやろ」と言って、野球を見ている
主人の前にカメラを差し出しました。

ちょうどその時にヒットが出て、いいところを見逃しました

ぽっちゃんも主人と寝ながら野球観戦。

かわいいぽっちゃんも主人と一緒に寝転がると
おっさんに豹変してしまいます

↓に参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水郷の桜 | トップ | 八幡祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2012-04-14 23:59:04
ぽっちゃん、まるっとしていて可愛いですね(^^)
ぽっちゃんも野球観戦好きですか?
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-04-15 11:12:52
保護した当時は、テレビには全く興味なし
でしたが、最近は一緒にテレビを見る
ようになりました。
テレビを見てる姿もかわいいです(親バカ)
返信する
Unknown (りぼん)
2012-04-16 16:55:50
ぼっちゃん、美猫さんですね。

まるまるとして、可愛いです。

最近、ツバメとか、ひばりとか、鳥さんがよく鳴くので、きららもよく外を観ています。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-04-17 11:01:50
シャルトリューの特徴なのか
シャムに比べると頭が丸いです。
暖かくなって、ニャンコも
活動的になる季節ですね。
返信する

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事