酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

家の中で

2013-05-02 17:10:50 | マイガーデン
5月になったのに肌寒く、洗濯待ちの毛布をまた戻して
昨夜は寝ました。

今日も休み明け、GWで忙しく一時主人と険悪な雰囲気に
なってました。事務所ではムッとしていも、お客さんの前では
もちろん笑顔です

庭のチューリップもそろそろ終わりです。
家の中の三カ所で生けて楽しんでます。






次はミニバラが咲きそうです。

ぽっちゃんが皆さんのポチを待ってます
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ | トップ | 手抜きで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-05-03 17:33:44
チューリップいいですね~
次はミニバラなんだぁ
ミニバラも可愛くていいですよね
ご主人と険悪になっても
お店では普通にしていて~
そのまま仲直り~って感じになりそうですよね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-05-03 18:02:22
もちゅみさん、冬は寂しい庭もこれからは
花盛りです。
険悪になって「絶対しゃべったらへん」と
怒っていても、業務連絡があるのでしゃべる
ことになります(笑)
返信する

マイガーデン」カテゴリの最新記事